習志野台空手道クラブ

習志野台(飯山満)空手道クラブのブログです。練習日程などを記載しております。

もうすぐ春ですね。空手を始めてみませんか?

もうすぐ4月になります。

季節はまさに春ですね。

 

春といえば出会いと別れの季節です。

でも4月はどちらかといえば、出会いの季節ではないでしょうか。

 

新入学や入社、異動、転勤様々なイベントが起こるのが春が多いのですね。

ぜひ皆さん!

春になったら空手を始めてみませんか?

f:id:waga186:20210327220837j:plain

私達は千葉県は船橋市(習志野台公民館)を中心に活動している空手クラブです。

まだまだ人も少なく、コロナウィルス感染症の影響もあり大人数の練習が難しい状況です。

何かを始めることに遅すぎるということはありません。

空手道もきっとそうです。

でも、始めるタイミングやきっかけというものは、小さな偶然が重なったりしたら起こるのかもしれませんね。

 

空手を始めるのに、年齢も関係ありません。

大人の会員さん、全くの初心者の方も大歓迎です。

きっと楽しく稽古できると思いますよ!

 

春ですからね!楽しい気分で健康的な毎日を!!

 

ぜひ機会あれば、訪ねてみてください。

いつでも誰でも大歓迎です!

 

編集N