習志野台空手道クラブ

習志野台(飯山満)空手道クラブのブログです。練習日程などを記載しております。

2022年11月6日(日) 空手体験会のお知らせ! 飯山満小

空手体験会実施予定

空手に触れてみませんか?

 

空手って一体何!?そんな疑問にお答えします。

習い事として人気の空手道ですが、実際には何をしているのかご存知ない方も多いのではないでしょうか?

空手を通して子供たちの健やかな成長に・・・とよく聞きますが、ではどうして成長につながるのでしょうか?

礼儀作法が身につくと聞いたことがあろうかと思いますが、どうして身につくのでしょうか?

そんなイメージと実際の空手はちょっと違うものかもしれません。

 

是非一度体験してみてください!きっと楽しいと思います!

 

日時:2022年11月6日(日) 09:30〜11:00

場所:飯山満小学校 体育館

持ち物:汗ふきタオル 動きやすい格好 飲み物

問い合わせ:090-7189-8895 担当:我妻

メール:narashinodai_karate@outlook.com

 

一度試してみてください。今まで知らなかった空手のこと少し分かるかもしれません。

大人の参加も大歓迎です。

武道は一生涯できるものです。健康づくりのため、多くの人が取り組んでいたりします。ご興味あれば是非ご参加ください。

親子で空手をする親子空手もおすすめです!

 

お待ちしております。